うさパン。の日常

うさパン。の日常をのんびり更新します。音楽・ゲーム大好き 🐰 SPYAIR 🐰

SPYAIR IKEさん HPB!!

 

 

こんばんは、うさパン。です ❣❣ 🐰

 

頑張って毎日更新をしようと思ってたのですが、仕事で疲れてしまいブログ開始1日でだめでした・・・。仕事をやりながら毎日ブログ更新をしている方のすごさを知りました(笑)まだ趣味程度のブログなので やれる範囲でやりたいと思います。

 

 

わたしのブログのトップにも書いてある通り わたしの趣味は音楽鑑賞です。このジャンルを聴く!というのはなく、いろいろなアーティストの歌を聴くわたしですが その中でも大大大好きなのが SPYAIR !!

 

ポジティブな歌詞が多く 若い世代に人気の SPYAIR がとにかく好きで・・・💛💛 歌がいいのはもちろん、メンバーの性格がいい、面白い!そしてまた顔もみんなかっこいいんですよね~(*´艸`*)

 

そんな SPYAIR ですが 今日はなんとボーカル IKEさんのお誕生日なんです!!おめでとうございます🎵🎵🎵

 

 

35ちゃいになったらしいです(笑)

 

 

誕生日に自身が作った服をちゃっかり公表するあたりIKEさんらしいです。そのうち買います、絶対。

 

とてもめでたい日なのでブログに残そうと思いました🎵

 

そのうち SPYAIR  の楽曲紹介をしようと思っています。「 SPYAIR?だれそれ聴いたことない 」 という方にも聴いていただき ファンが増えますように・・・💛💛

 

f:id:usapan26:20190418195457j:plain

また 見てね 💛💛

↑ 雨宮うり (@pris_pdlt) | Twitter

 

うさパン。🐰

@_usapan26