うさパン。の日常

うさパン。の日常をのんびり更新します。音楽・ゲーム大好き 🐰 SPYAIR 🐰

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観た感想。

こんにちは、うさパン。🐰 です ❣❣ 先日、映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観たので簡単にあらすじを紹介、感想を書きたいと思います🎵 本記事は作品のネタバレになるような内容を含む感想記事となっております。 作品をまだご覧になっていない方は…

SPYAIR 新曲が好きすぎる・・・

こんばんは、うさパン。です ❣❣ 自己紹介にある通り、わたしの趣味は音楽鑑賞です ジャンルは特に問わず色々なアーティストの音楽を聴くわたしですが、その中でもほんっとうに大好きなのが SPYAIR という4人組ロックバンド。・・・というお話は先日させて…

SPYAIR IKEさん HPB!!

こんばんは、うさパン。です ❣❣ 頑張って毎日更新をしようと思ってたのですが、仕事で疲れてしまいブログ開始1日でだめでした・・・。仕事をやりながら毎日ブログ更新をしている方のすごさを知りました(笑)まだ趣味程度のブログなので やれる範囲でやりた…

初記事。わたしの絵心のなさ。

こんにちは、うさパン。です ❣❣ うさパン。の めでたい初記事! 最初なのでとりあえず簡単な自己紹介をさせていただきます。 名前 : うさパン。 年齢 : 20歳の代 性別 : メス ♀ 好きなもの : ゲーム・音楽鑑賞・アニメ・猫・うさぎ いつも引きこもってそ…