うさパン。の日常

うさパン。の日常をのんびり更新します。音楽・ゲーム大好き 🐰 SPYAIR 🐰

SPYAIR 新曲が好きすぎる・・・

 

 

こんばんは、うさパン。です ❣❣ 🐰

 

自己紹介にある通り、わたしの趣味は音楽鑑賞です 🎵 ジャンルは特に問わず色々なアーティストの音楽を聴くわたしですが、その中でもほんっとうに大好きなのが SPYAIR という4人組ロックバンド。・・・というお話は先日させていただきました。

 

そんな SPYAIR との出会いを簡単にお話しさせていただきます。当時高校1年生だったある朝、わたしはいつも通りZIPを見ていました。流れ始めたのは SPYAIR の野外ライブの様子。

ライブの名前は JUSTLIKETHIS 2015 。

最近まで活動休止だったけど、復活したというのは見ていて理解しました。ライブの途中、ボーカルであろう男の人が話始め、わたしはその一言に衝撃を受けました。

 

でっかくすることよりも 格好良くすることよりも

続けることを 選ぼうと思います。

 

これからうえを目指すより、いまライブをできていることが幸せなんだ。音楽を続けられて、ファンのみんながいま来てくれていることが幸せなんだ。

 

その言葉を聞いたわたしは、ああ、この人は本当に純粋に音楽を愛しているんだと感じ、それから SPYAIR の音楽を聴くようになりました。音楽を聴いていいな、人の顔をみていいな、よりも先にボーカル IKE の音楽への姿勢に惚れたんです。異例ですよね(笑)

 

中学生までものすごく大好きなアーティストは  しかいなかったわたしに SPYAIR という素晴らしいロックバンドが加わりました(〃艸〃)💛

 

それからというもの、新曲がでたら即購入、今までのアルバムやDVDもすべて揃え

ライブにも行くようになりました。毎年夏に山梨県で行われるJUSTLIKETHIS には IKEさんの言葉で衝撃をうけた次の年から毎年参戦しています🎵🎵

 

あ、もちろん今年もいきます !!

 

f:id:usapan26:20190414193330j:plain

 

去年は台風の中の野外ライブで色々と大変だったので今年は晴れるといいなあ・・・(笑)

 

そんな SPYAIR 2019/04/03に新曲だしました !!

↑ もうかなりたっているのは気にしない・・・。

タイトルは PRIDEOFLIONS !!

 

PRIDE OF LIONS

PRIDE OF LIONS

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ジャケといい曲調といい今回もすごくいい 🎵 MVに本人はでていませんが、日本体育大学応援ソングということで現役大学生が出演している・・・。熱気が増してアツい!力強い!

 

SPYAIRのいいところが全部出ているのではないでしょうか。iTunesで配信中なのでぜひ聴いて、ダウンロードしてください!わたしは好きすぎて毎日聴いてしまっています(笑)

 

SPYAIR への愛が止まらないうさパンでした 🐰

 

今日もくだらない記事を最後まで見ていただき、ありがとうございました ❣❣

 

 

うさパン。🐰

@_usapan26