うさパン。の日常

うさパン。の日常をのんびり更新します。音楽・ゲーム大好き 🐰 SPYAIR 🐰

初記事。わたしの絵心のなさ。

 

 

こんにちは、うさパン。です ❣❣

 

うさパン。の めでたい初記事!

最初なのでとりあえず簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前 : うさパン。 

年齢 : 20歳の代

性別 : メス ♀

好きなもの : ゲーム・音楽鑑賞・アニメ・猫・うさぎ

 

いつも引きこもってそうですが、普段はしっかり外でお仕事してます(笑) ただあまりにも好きなものがだらけているので、いっそ名前をうさパン。なんてかわいらしい前じゃなく干物女にすれば?と知人に言われました・・・。

 

これから、ゲームや音楽などの紹介や日常生活の中で思うこと。あとは 今問題となっている 虐待 について思うこと。わたし自身 昔 虐待を受けていたので その体験談や、この年齢だから感じる世の中のことなどを のんびりと更新していこうと思っています。

 

以前は、某ファッション雑誌の女性限定のブログを書いていました。そちらでは閲覧ランキング最高3位をとったことがありますが続かず・・・。ブログを書くことは好きなので、こちらは続けたいなと思っています(〃艸
) 

 

 

ブログを始めるにあたって色々なものを準備しましたが、1番悩んだのが サムネ !! フリー素材でもいい気がしたのですがほかの方のサムネを見るとまあ個性的・・・。よし、自分で描こう!と思って描いたのがこちら ↓

 

f:id:usapan26:20190414161650j:plain

 

どう頑張ってもこれがわたしの最高傑作でした・・・。小学生でも描けそうな絵ですね💦わたしのTwitterのフォロワーさんは絵がうまい方が多いのでこれをサムネにするのは少し恥ずかしい(*ノωノ)幸いなことに知り合いに絵師さんがいるのできちんと依頼をしようと思います。出来上がったら速攻画像変更をしてこのひどい絵とはさよならですね(笑)

 

あくまでこのブログは趣味程度なので、これからのんびり更新していき、わたしのブログを見てくれる方が少しずつ増えればいいなと思っています。日常ツイート多めですがTwitterもやっているので、ぜひフォローもお願いいたします🎵

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました ❣❣

 

 

うさパン。🐰 

@_usapan26